2014/01/18

忙しい人のためのまとめ 紙が更新されました! 18 January 2014版

 
忙しい人のためのまとめ
発行者:
バカは氏んでも嫌中嫌韓
18 January 2014
ワールド エンターテインメント・文化 スポーツ 政治 テクノロジー・IT ビジネス #韓国 #sougofollow
 
今日のヘッドライン
特定アジアニュース: ソフトバンクに、民団(在日韓国人)専用の「特別プラン」がある?
avatar 共有者:
輿石東BOT
specificasia­.seesaa.net - 在日特権をどこまで増やせば気が済むんだ? こんな事を許している日本人てのは、どうしようもない偽善者。 悪いのはチョンじゃないネ。 長年にわたってこんな事を許している我々日本人だ。 そろそろ決着をつけなければいかんな。 とっかかりは、外国人参政権と人権擁護法案をぶっ潰す事から始めるか。 在日特権のいろいろ [地方税] 固定資産税の減免 [特別区] 民税・都民税の非課税 [特別区] 軽自動車税の...
 
253 投稿者 - 本日の特集:
 
 
新聞を購読する →
 

メール Powered by logo


Paper.liからの通知やニュースの配信停止をご希望の場合はこちらをクリックしてください。 配信の停止

私たちはユーザの皆さまのプライバシーを尊重しております。- もっと見る プライバシーポリシー.

0 件のコメント:

コメントを投稿