2014/11/09

忙しい人のためのまとめ 紙が更新されました! 09 11月 2014版

 
忙しい人のためのまとめ
発行者:
バカは氏んでも嫌中嫌韓
09 11月 2014
ワールド エンターテインメント・文化 スポーツ 政治 テクノロジー・IT ビジネス #韓国 #フジテレビデモ
 
今日のヘッドライン
シェアしてね!「ニューズウィーク日本版」ありがとう!在日韓国朝鮮人団体・シバキ隊の悪事を暴露!|なでしこりん
thumbnail ameblo­.jp -  なでしこりんです。いや~これには驚きました。「ニューズウィーク」の日本支社の中にも「心ある記者」がおいでだったようです。 日本のマスゴミ、NHKや朝日新聞、毎日新聞が在日団体の意向を受けて記事を捏造しまくっていた「新大久保デモのうそ」を見事に暴いてくれました。 なでしこりんなんかは、新大久保に行くたびに「どうして新大久保の地元の人たちの声がなぜ届かないのか」といつも悔しい思いをしていました...
 
254 投稿者 - 本日の特集:
 
 
新聞を購読する →
 

メール Powered by logo


Paper.liからの通知やニュースの配信停止をご希望の場合はこちらをクリックしてください。 配信の停止

私たちはユーザの皆さまのプライバシーを尊重しております。- もっと見る プライバシーポリシー.

Smallrivers SA, Innovation Park EPFL, Building C, 1015 Lausanne, Switzerland

0 件のコメント:

コメントを投稿